あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三穂田方面に

<<   作成日時 : 2012/10/20 20:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

行ってきました〜

みちのく自転車道も良いけど、先日の小虫の件と

意外に路面状態が悪い箇所が多くて、走るのが苦痛だったりするんですよね。

散歩中の人も結構いるので気を使うし…



今日走ってきたのは 広域農道

交通量はそれほど多くないし、たまに通る車は大きくよけてくれる

歩行者もほとんどいないです。

歩道が無いんで

それからなんと言っても ある程度の坂がある というのも良いですね。

競輪選手と思しき人が練習してたりしますから、運動強度もかけられて良いんでしょうね。

みちのく自転車道は平坦だから、ちょっと飽きてきたのもあります。

あ、それからちょっと走れば飲食店に行けるのも大きいですね。

今日は以前から気になっていたラーメン屋さんで食事もできたし大満足です〜

〜本日の走行実績〜

走 行 距 離 : 47.96km
平 均 速 度 : 21.1km/h
最 高 速 度 : 44.0km/h
走 行 時 間 : 2時間16分21秒
積算走行距離 : 10498km

消費カロリー:1412kcal
平均心拍数:149

距離、時間ともに乙字ヶ滝まで行ったよりは少ないですが

やっぱり坂がある分、走った気になりますね。

周回できそうなルートもあるし(もちろんアップダウン含みます)

これからはこっちをメインで走ろうかな〜

画像


↑笹原川千本桜も色づいてきましたね。

来週ぐらいにはもっと綺麗になってるかな〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
今日は三穂田方面に あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/08 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
今日は三穂田方面に あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる