あんぜんぐつの明日はどっちだ!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜見物〜

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:33  

トラックバック 0 / コメント 1

4月も半ばになって、桜の便りも届き始めましたね。

自宅近くのお寺でも

画像


↑きれいに咲いています。

今日は天気も良いので、笹原川千本桜を見に行きました。

昨年行ったのとは、ちょっとルートを変えて

県道29号を長沼方面に走ります。

…日差しは明るいですけど、風が冷たいですね。

ちょっとした山(丘?)も超えなくちゃならないので、結構大変です。

途中、逢瀬公園の前を通ったので、

画像


↑入り口の桜を撮影。

画像


↑残念ながら、蕾はまだ固いようです。

さらに県道29号を南下し、笹原川まであと1km付近です。

画像


↑満開なら桜色の帯がここからでも見えるはずなんですが…

画像


↑何とか3分咲きといったところでしょうか?

まだまだ早かったみたいですね。


〜本日の走行実績ー〜
走 行 時 間 : 2時間41分7秒
走 行 距 離 : 50.86km
平 均 速 度 : 18.9km/h
最 高 速 度 : 41.0km/h
積算走行距離 : 10、617km

消費カロリー  : 1、497kcal
平均心拍数   : 148

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、みちのく自転車道を、一緒に走れなくて、残念でした。
それでは、また今度走りましょう!!
HIDE
2013/11/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

ランキングに参加しました! 応援クリックお願いします! 人気blogランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ


    
桜見物〜 あんぜんぐつの明日はどっちだ!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる